Aboutme | Soul_Love_coach_Takae

Soul_Love_coach_Takae

∗魂の傷を癒し本来の自分を取り戻す

∗ありのままのあなたで輝く為に

∗最強で最高な自分で生きられるように

∗思い込みからの解放

Aboutme​


私は自分自身の事を全くといっていいほど理解していなかった。

どんな事が好きとかどんな事が嫌いでどんな事に悩んでいたとか、自分自身と向き合うなんて概念を持ち合わせていなかった。

その時々に傷付いたり、悲しかったり、苦しい思いはあったのだろうけど、その度に気持ちに蓋をして無かったことにしてやり過ごしてきたんだと思う。


でもそれをやり続けると自分自身が悲鳴をあげる事になる。

心が壊れてしまったり、身体を壊してしまったり。


向き合い、感じ切って解放してあげなかった感情は自分自身に蓄積され、大きな苦しみとなってどこまでも付き纏ってくる。


そうならない為のスキルやツールを使って感情と上手く付き合っていくと、これまで抱え込んでいた悩みや苦しみから解放され、本来の自分を取り戻す事が出来る。


私は人を信じる事も出来ず、人と自分を比べては私なんて…と落ち込み、失敗する自分を恥とし、自分が我慢すればいいんだと自分自身の事を蔑ろにしてきた。


それが生きづらさに繋がっているとも知らずに…


SoulLoveを学んだ事により今、目の前に起きている問題は、魂の傷が癒えていない事で繰り返し引き起こされていることを知った。ありのままの自分には価値は無いと幼少期の時に深く心に刻んでしまうもの。それをゆっくりと癒していく必要があること。そしてどんな自分にも♡をあげる大切さを知った。

自分firstが重要✨️

自分を癒し愛する事で周りの人にも愛を与えられる事を知った。

そしてそれをたくさんの人に伝えて行く事で愛の循環が生まれそれぞれが、

最強で最高な自分で生きて行けると確信しています✨️✨️


 #SoulLove

 #自分自身を知る事から始まる

 #魂の傷を癒す

 #自分first

 #感情との付き合い方