今日の気づき | Soul_Love_coach_Takae

Soul_Love_coach_Takae

∗魂の傷を癒し本来の自分を取り戻す

∗ありのままのあなたで輝く為に

∗最強で最高な自分で生きられるように

∗思い込みからの解放

​今日の気づき

白黒はっきりすることや、物事を良いか悪いかで

判断する事が正しいと思って生きてきた。

でも、白黒思考で判断する事でちょっとでも意見が

合わなかったり、こうあるべきだとか、そうするべきでは無いと思っていた事と違う現実が現れた時

心がざわついた。

そもそも、こうあるべきとか、べきでは無いと

決めつけて嫌な気持ちになっていたのは

自分だけだったし、その行動が、良いか悪いかなんて判断出来るものでは無かった。

そこに気付けた時、あ〜自分で自分を苦しくさせて

いたんだなと思った。

人と違う考えがあるのは当たり前。

合わない意見があるのも当たり前。

それは当然の事と受け入れた時

人に対して、争う姿勢を見せなくても良くなる。

それを受け入れ、相手の意見もリスペクトする。

ただ、それだけで気持ちが楽になる。