ワクワクを見つけよう | Soul_Love_coach_Takae

Soul_Love_coach_Takae

∗魂の傷を癒し本来の自分を取り戻す

∗ありのままのあなたで輝く為に

∗最強で最高な自分で生きられるように

∗思い込みからの解放

​ワクワクを見つけよう



スーパーでアルバイトをしていた頃、私はXmasの時期にプレゼントの包装を担当するのが大好きだった🎁

Xmas仕様の包装紙を見るだけでもテンションは上がったし、何よりもこのプレゼントを受け取った人の事を想像すると私まで嬉しくなってワクワクしてニヤニヤが止まらなかった😍🎁


この感覚が大切で、日常の中でワクワクを見つけてそこに浸りきる( ˙³˙)⇝💕

毎日がこんな感情でいっぱいになったら幸せ過ぎる

どんどん大きな幸せを引き寄せましょう(*˘︶˘*).。.:*♡