東京11


芝2400


見解

とりあえずステレンボッシュと言うより

戸崎を信じるか?信じないか?

ステレンボッシュは桜花賞よりオークス向きと言われ桜花賞を持ってきた

それを差し引きしてどうか?

さらに、牝馬の国枝ってのも

あんま逆らいたくないかな?と

戸崎は来週もダービー勝ち負けの馬


オークス、ダービーと連勝してしまうか?



馬券予想

三連複

ステレンボッシュ


相手

ミアネーロ

エセルフリーダ

ホーエリート

ラヴァンダ


ほぼ全


馬単

1着

チェルヴィニア

スウイープフィート

ライトバック

アドマイヤベル

タガノエルピーダ


2着

ステレンボッシュ



とりあえず

こんな感じで、、、



メインは三連複で

ステレンボッシュを頭で買えない気持ちの

弱さ、、、


あとは、ステレンボッシュから穴馬相手に

あとは紐ほぼ全で

桜花賞組が飛んでくれと願って


それでも

ステレンボッシュが負けるなら

桜花賞の3着、4着馬と

別路線の勝ち馬!


タガノエルピーダは脚質的に

8枠は厳しい

内ならけっこう逆転出来る可能性あるかなあと思うんだが、、、


まあ、テン乗りはダービー勝てないと言って

去年タスティエーラが勝って


今年はステレンボッシュが戸崎がテン乗り

だが

なんか、ここ数年

アーモンドアイ

デアリングタクト

リバティアイランド

と、二冠のオンパレード


そんなクラッシックは簡単か?


ではでは