ミアネーロ

前日のブログで書いたように穴候補

出来れば内を前目に、、、


クイーンズウォーク

身内にグレナディアガーズがいる

良血馬!

新馬戦から3戦連続上がり最速だが

桜花賞は8着で本来の走りが出来てない!

桜花賞のあとの検査で故障が発見

一週前も軽く

最終追いも坂路単走と軽く

脚に気を使った調教

出すと言うことは大丈夫なんだろうけど

サンデーRの高級一口会員

オークスに出さないと会員に面目たたないのか?

それとも大丈夫だから勝負になるのか?



エセルフリーダ

この馬は武藤じゃなきゃ

この馬1頭軸の三連複で狙いうちしたいくらい狙いたい馬

調教もローテもここへの目標

牝馬にはまだ負けてない!

牡馬相手に上がり最速を出せる能力!

当然、人気だったら割引だが

菊花賞に登録してたくらい

距離が伸びて良いタイプ!

牡馬と走らせてるのも一貫して

2000を走らせてるのも

やはり、オークスや菊花賞など

長めを目指したローテに敬意を評してなんだが

武藤がまた重賞は地方のG2のみ!

ただ、2着3着で高配当くれないか?


パレハ

逃げ候補


コガネノソラ

ゴールドシップ産駒でビッグレッドに石川

すでに6戦してるが

まあ、スパルタローテは当たり前のビッグレッド!

ソコソコ穴人気しそうですな!


サンセットビュー

先週のテンハッピーローズ勝ったもんだから

この馬でも切るのが怖い疑心暗鬼、、、

三浦初G1制覇?

さらに、ドゥラメンテ産駒ってもの、、、

普通は切り


ステレンボッシュ

普通に軸、もしくは頭固定?

戸崎は

オークス

ダービー

ジャパンカップ

と、2400の府中G1未勝利

ただ、2着3着はけっこうあるんで

初の2400府中G1勝ちか?


ホーエリート

前走が権利取りのためにメイチだったが

これ以上馬体重が減らなきゃの限定付きで

なら?


ラヴァンダ

距離短いとこ中心で

前走2000で強い内容

これだけは本当に完全切りが怖い!

オークス勝ち切る血統ではないが

3着に来て切ってハズレってのがありそうも?

血統的にはマイルくらいなんだが

馬体とか前走見ると

距離伸びてこそ!

中村調教師も初G1なんだが

調教は素晴らしい出来

輸送控えて、これだけ出来るのはじゅうぶん!

あとは、輸送でテンション上がらなければだが

前走府中に輸送して2着なんで、、、




まあ、こんな感じなんだが

今回穴馬狙いをけっこうしてたんだが


その理由に

ステレンボッシュはケチがモレイラから戸崎になるくらいで3着を外すのは考えられないが

その次点の人気馬が

かなり不安要素満点


そうなると横一線の能力と思ってる!


ステレンボッシュが頭だとしても

けっこう万馬券になり得そうな雰囲気ですな!


今回ステレンボッシュが飛んだら

正直、何が軸にしてれば良かったか?なんてわからんメンバー!


内寄りで狙いたいのは

ミアネーロはブログに書いたが

もう、1頭は

ブログランキング紹介欄で

40位前後

競馬ランキング
競馬ランキング


ではでは