ど~も、ニーヤンです、、、


まあ、スッキリした

ハズレでした、、、


予想した馬1頭も入らず!


当然、一着の馬は買えず


でも、津村騎手おめでとうやね!


初G1制覇が

単勝2万の馬


アッパレですわ!


それも、そうだが


モレイラは3着だが


やはり、凄い騎手やね!


あれで3着に持ってくるんやからね!


とりあえず

来週はオークス!


ステレンボッシュが2冠なるか?


ステレンボッシュは

父エピファネイア

母父ルーラーシップ


現代競馬の結晶のような血統!


時代を感じますな!


とりあえず

まだ、オークスのことは考えられず


馬券はハズレ

夜1人、、、


50手前の独身オッサンの寂しい日曜の夜!


何を楽しみ生きているのか?


今日のWIN5が当たったのは嬉しいが、、、


と言えれば良いが


と、考えたんだが


10年ぶりにスロットでもやろうかなあと!


って、おい


ギャンブルだけしか発想出来ない寂しい男にもねえ!


イヤイヤ、それで良いじゃないか


それにしても

今日ヴィクトリアマイル


単勝2万で

1番人気飛んで

帯に行かないって

こんなもん?


馬連も10万いかんよね?


やはり荒れるレースとわかって

単勝は買ってないが

馬連総流しとか多かったのかな?


ネットが普及して

馬券も美味しくなくなったね!


スロットはどうなんやろね?


まったく今のわからんが

ジャグラーの枚数が減ったのは

わかる!


あとは、独身の綺麗なお姉さんが居るのを期待して

パチ屋に通いますかね!


とりあえず

オークスかダービーは府中に行きたいなと思います!


ではでは