10

レガレイラ

ホープフルSからの直行だが

これは無敗3冠馬コントレイルやサートゥルナーリアと同じローテだが

正直、この2頭とは違って

ダービー狙いかなと

馬体的にも

今の中山の馬場は合うか?疑問だ!

そして、皐月賞挑戦は

同じサンデーの

アスコリピチェーノが無敗で桜花賞挑戦だったのと

また同じサンデーでキムテツの

チェルヴィニアがルメールのお手馬で

ホープフルSを牡馬相手に勝ってしまったもんで

皐月賞挑戦かな?と

勝てばラッキーくらいの皐月賞だと思う!

アスコリピチェーノが桜花賞2着に負けたから

下手したら

レガレイラは次皐月賞負けたら

オークスかなと!

いくら、サンデーとキムテツコンビといえど

勝つには適性が必要だ!

ただ、それを覆して勝ってこそ

76年ぶりの快挙だ!

ここを勝てばダービーも?


11

ホウオウプロサンゲ

う〜ん


12

コスモキュランダ

皐月賞馬は皐月賞馬から?

ちょっと、走り過ぎだが

これぞ岡田軍団の走れ、走れ

走って強くする!

未勝利脱出するのに3戦かかり

1勝クラスも勝てず

そして、前走弥生賞勝利!

そして、今回モレイラ!

本来は嫌いたいイメージだが

切ると痛い目、、、

ただ、人気になると思ったが

前日売り上げで9番人気

父アルアインも9番人気で勝利!

これは?


13

ジャスティンミラノ

馬体もローテもダービー向け

能力で勝ってしまうなら

無敗の3冠の可能性も全然あると思う!


14

シンエンペラー

凄い強いと思わないが

弱いとも思わない

相手なりに走るが

勝てるか?ってえとイメージがわかない!

ただ、馬券外に飛ぶ時は

坂井が後ろの位置を取った時

先行させたら上手いが

後方からの騎乗は

やはり若手かな?って感じやね!

矢作先生の愛情に応え

クラッシック勝利を?


15

サンライズアース

サンライズ2頭出しだが

どちらかというと

こっちのほうが良いかなあと

ただ、大型馬なんで良くなるのは

秋辺り?


16

ダノンデザイル

前走、ノリサンが上手かったかなあと


17

ビサチンドリーム

この馬も良いよね

ただ、遅デビューで

レースの上手さが?

ただ、ダービーは人気になりそう

速い上がりが使えるのは

この馬が1番

ただ、坂口厩舎ってのも微妙、、、


18

ウォーターリヒト

う〜ん、、、



とりあえず

外よりはこんな感じで


ビサチンドリームなんだが

坂口智康調教師は

初の平地G1挑戦

馬主は吉田和美氏だが

能力的にはダービー取ってもおかしくないんだがね


ただ、皐月賞で4着くらいで

ダービーで人気しないと美味しい?

パワーもスピードもじゅうぶんなんだがね!


まあ、あとは

人気どこは

レガレイラ

コスモキュランダ

ジャスティンミラノ

シンエンペラー

外よりに人気集まったね!


とりあえず

人気どこで勝ち切るって話より

割引が1番少ないのは

この馬

ブログランキング紹介欄で

24位前後

競馬ランキング
競馬ランキング


本命か?は置いといて


ではでは