うっす、にーやんです!


さあ、ジャンタルマンタル登場!


ダーレーの逆襲


無敗で朝日杯を制して

府中の関東に初登場!


ただ、今回は朝日杯の2着馬

エコロヴァルツも出走!


2連勝からの朝日杯で僅差の2着


今回は普通に見れば

この二強の対決に見えるが

府中の1800で今まで通りの走りが出来るか?


今のとこの見解では

エコロヴァルツが朝日杯は太めで

最後方になり

新馬戦とコスモス賞のように先行出来ずに

負けたような気がする!


今回ビッシリやって先行出来たら

エコロヴァルツの逆転もじゅうぶんでないか?なと


ジャンタルマンタルもダーレーが引っ張ってきた新種牡馬でアメリカン血統だが

マイルまでの可能性も否定出来ないが

皐月賞へ行くためにここで最低限の結果を残さんとだが


エコロヴァルツ以外は、仮に距離適性がマイルでも府中ならなんとかなりそうなメンツで


ぱっと見この二強対決かな?と


朝日杯は間違いなくエコロヴァルツのほうが太めでスタート失敗からの

得意でない最後方から追い上げてギリギリ負けたってイメージ

普段の競馬でなくとも結果を残すのは素晴らしい


が、ジャンタルマンタルもけっこう強いと思うぜ!


ただ、不安要素はこれ!

ブログランキング紹介欄

175位前後

競馬ランキング


ではでは