とうとう、この日が来てしまいました。

5年かけて築き上げてきた記録が途絶えてしまいました。
今まで、この記録のため、雷雨の中を走ったり、高熱から病み上がったばかりに無茶をしたりしてきましたが、一瞬の油断で途絶えることになりました。


そう、その記録とは、東京マラソンに関する、連続年数記録!
今まで、2012年大会の抽選から毎年外れ続けていたのに、ついに途絶えてしまいました。。

外れの連続記録が途絶えたということは・・・もしや今回は?!

残念ながら、当選でもありません。
なんと、今年は申し込みをすっかり忘れていたのでした。

巷では、東京マラソンに当選したとか、落選したとか話題が出始めているのに、自分にはなかなか結果のお知らせが来ないなと思って確認したところ、なんと申し込んだ痕跡さえありませんでした。。

普通だったら、もうやけになるところですが、よく考えると私には東京喜多マラソンがあるのでした。
同じ失敗を繰り返さないよう、早速、エントリー開始日の本日に第59回(冬喜多)の申し込みを完了させました。
(エントリーラッシュに勝つためには当たり前か。。)

さあ、心置きなくにゃんラン走でも続けるか!
(こちらの記録はまだ更新中です。。)