2月のランです。

2/6~7(金・土):補給有 約117.0km 約17時間18分 自宅(三園)→川越→六本木→自宅(三園)【小江戸大江戸予行練習第4弾(大江戸)】
2/11(木):補給無(空腹) 約51.1km 約5時間41分 自宅(三園)→[ケーズデンキ-堀切間約5キロ2往復]→自宅【Bコース】
2/21(日):補給無(空腹) 約51.1km 約5時間17分 自宅(三園)→[ケーズデンキ-堀切間約5キロ2往復]→自宅【Bコース】
2/27(土):補給無(空腹) 約51.1km 約5時間54分 自宅(三園)→[ケーズデンキ-堀切間約5キロ2往復]→自宅【Bコース】
※補給は水以外の飲食物を指しています。

実は、最近にゃんラン走をさぼり気味になっています。
距離は相変わらず51キロ程度と変わりませんが、走っている時間短くなってきており、
6時間にも満たないので、1週間で平均すると毎日1時間も走ってないことになります。
とくに先週は5時間半もかかっておらず、さぼる気満々だったのが見え見えです。
こんな調子では、長丁場の小江戸大江戸の結末が思いやられます。
こうなったら、小江戸大江戸もさぼって、早いところゴールしてしまうしかないかもしれません。
体育座りのお昼寝楽しみにしていたのに残念です。。