7月のランです。

7/ 4(土):補給有 約53.1km  約7時間25分  池袋→皇居(0.5周)→お台場→自宅(三園)【Bコース】
7/11(土):補給無 約54.1km  約7時間56分  自宅(三園)→川越→自宅【Aコース】
7/18・19(土・日):補給有 約74.2km  約24時間06分 第21回コニカミノルタ24時間リレーマラソン
         (レース対象:約54.4km(1.6km×34周) 約4時間13分)
7/20(月):補給有 約51.1km 約9時間17分 自宅(三園)→[ケーズデンキ-堀切間約5キロ2往復]→自宅【Bコース】
7/25・26(土・日):補給有 約131.9km  約29時間10分  川の道520キロ下見(秩父~小諸)
※補給は水以外の飲食物を指しています。

かなり、記憶の彼方になってしまいました。
確か7月はまだ、故障明けの頃でした。
上旬にようやくまともに走れてきて、なんとか24時間リレーマラソンにまでに完治させようと必死でした。
片足スクワットに励んだり、フォームの見直しをした成果が表れたのか、リレーでは見事、怪我の心配をせずレースに打ち込めるくらいまで直りました。
ただリレーに関してはこれ以上書くとあの、夜通しインターバルをやった恐怖の記憶がまざまざと蘇ってきそうなので詳細は割愛。
最後は川の道の下見を再開で終わったのでした。
ついに長野の地に足を踏み入れ、千曲川下りに!
この先、無事新潟港に辿り着けるのか・・・?