12月のランです。

12/ 7(日):補給無 約51.7km 約5時間46分 自宅(三園)→平井→自宅【Bコース】
12/13~14(土・日):補給有 約197.0km 約32時間57分 小江戸大江戸予行練習第4弾
12/21(日):補給無 約51.6km 約6時間7分 自宅(三園)→平井→自宅【Bコース】
12/28(日):補給有 約51.0km 約6時間28分 自宅(板橋)→志木→所沢【年の瀬マラソン所沢応援ラン】
12/30(火):補給有 約85.1km 約13時間55分 自宅(板橋)→川口→岩井→土浦【帰省ラン往路】
※補給は水以外の飲食物を指しています。

GSKはやはり超えてしまいました。。
ついでに年末ということで、NSK(年間走行距離)も集計してみました。去年は単純に週の数×50キロ≒2600キロの概算でOKでしたが、今年はさすがに大幅にずれると思い、ひとつひとつ足し上げました。

集計結果は約3820キロでした。
去年の数値がかなり曖昧なのですが約1000キロ増えてしまいました。おそらく生涯最長の年となるような気がします。
走行時間も約480時間。
まるまる20日間寝ずに走ったことになります。そう思うと一回のランでもできそうなので意外と少ないかもしれません。
やっぱり来年はもっと伸びるかな。。

それでは、皆さん、今年も大変お世話になりました。よいお正月をお迎えください。
(来年の目標等は来年アップいたします。)