8月末の筑波連山以来も相変わらず、にゃんラン走を続けています。
しかし、タイムはいまいちです。

9月6日(土)
走行距離:約53.5キロ
走行時間:約7時間31分
コース:恵比寿→皇居(0周)→お台場→自宅(板橋) 【Bコースもどき】

9月14日(日)
走行距離:約53.6キロ
走行時間:約7時間52分
コース:自宅(板橋)→川越→自宅(板橋)【Aコース】

最近、ようやく(水だけで)50キロを続けて6時間半切れるようになってきましたが、2週連続7時間半を超えてしまいました。
しかも、14日は8時間近くに!
かなり、たるんでますね。

そんな救いようのないダメダメなランでも、ガーミンのログを見ていたら、一つ嬉しいことが!
1か所だけですが、キロ2分50秒のデータがあったのです。(14日のデータできた。)
これは1キロのラップではなく、ほんの数秒の間のものです。
なので、全力疾走すれば、誰でもだせるものです。
 
もしこのペースを維持できたとすると・・・
42.195キロを1時間59分15秒程で走れることになります。
サブ2です!
意外と簡単にだせるんですね。

ほんの数秒間ですが、素敵な夢を見ることができました。