2月のランです。
 
2/ 2(土):補給有 約52km 約9時間   取手(茨城)→四つ木→板橋区三園(自宅)
2/10(日):補給有 約55km 約9時間   古河はなももマラソン下見
2/17(日):補給無 約53km 約7.5時間 三園→川越→三園
2/23(土):補給無 約53km 約7.5時間 三園→川越→三園
※補給は水以外の飲食物を指しています。

2/2の取手からのランは去年の暮れに実施した、
実家の土浦(茨城)までの帰省ラン(約80km)の余韻を味わいたかったため、
部分的に再現したものです。
利根川を超えたかったのもあります。
シャワーを浴びたかったので、自宅をゴールに設定しました。
 
2/10の下見はフルマラソンのコースのはずなのに、迷ったりトイレ探したり
ちょこちょこしているうちに一周した時点で10km以上超過してしまいました。
びっくりしたのがコースの一部がまだ工事中だったこと!
探している道路がナビ用の地図上でどうしても見つかりませんでした。
まだ存在しなかったので、載ってなかったのは当然ですね。
もう道路はできたのかなあ。。
 
2/17、2/23のコースは一番よく走っている荒川河川敷の練習コースです。
慣れているコースなのに、喜多風が強く、途中歩いてしまいました。
北風でなく、喜多風と書いた理由は、
いつか記事にしたいと思いますので、また遊びに来てください。
お分かりの方もいらっしゃるかと思いますが。。