2023シーズン3回目のフッズスノーエリアです。

今シーズンとしては通算で13回目となります。




ダイナミックコース上部からベースを眺めます。

大きなコブが張り付いています。

麓には住宅街が広がります。




第1ロマンスリフトから見上げるダイナミックコースです。




こちらはパノラマコース。

パノラマコースにもコブが。




ゲレンデ上部はハードバーンが待ち構えていましたが、ベース付近は広大な緩斜面(ファミリーコース)となり、初級者の練習に最適です。




改めてコースマップです。

小規模ながらメリハリのあるコース設定となっています。




リフト券はとってもオトクな料金の上に細かく時間券が設定されていて大変利用しやすいのです。


そのため、昼またぎで滑る機会が少ないため、スキー場で食事する機会がなかなかありません。


18時からのナイター券は、なんと!900円!

全コースナイターで滑れます。




こちらがセンターハウスの「コアハウス」。

レストランもこちらの館内にあります。


2024シーズンの公式ホームページのレストラン情報です。

ニセコではカツカレーが3000円もするこの時代に、ダブルカツカレーが半額以下の1480円!






なかなか迫力のある大盛メニューが用意されていました。

2025シーズンは是非利用してみたいものです。



フッズスノーエリア

https://www.fujino-yagai-sports.jp/winter