この日は室蘭市でランチタイムとなりました。

先日、ご紹介致しました、「肉鍋 乃ざ㐂」さんに再訪です。


前回訪問時に「裏メニュー」があることを知りまして、次回はそのメニューを注文しようと決めていました。


「裏メニュー」の「カツカレー」でございます。




カツの量が半端ないのであります。

カレーも大変美味しいのですが、この大量のカツを食べるのには苦労しまして、この日もお腹いっぱい食べ過ぎでございました。


メニューには記載のないカツカレーですが、常連さんには有名なようでして、周りでも多くの方が召し上がっておりました。


ちなみに2022年12月訪問時は「豚すき焼き弁当」でした。

この時もボリューム満点。




いつか、ビールを飲みながら、まだ食べたことのない「乃ざ㐂」さん名物の「肉鍋」を注文してみたいと思うのでした。