本年5月より、2023年1月分の記録の記載からスタートし、一度、2022年12 月に寄り道していましたが、今日からは2023年2月の記録を記載致します。


この日は千歳市でお昼となりました。

千歳市と言えば、「ラピダス」の半導体工場建設が行われ、現在、大変賑わいのある町となります。

そして、千歳市には北海道の玄関口、新千歳空港があります。


「かつふじ」さんのカツカレーです。




かつふじさんはとんかつ屋さんでして、各種メニューが揃っていました。




野菜サラダが付いて、ランチでは1000円を切る価格で提供されていました。


このボリュームですから、お腹いっぱい大満足でございました。


しかしながら、こんな素敵なかつふじさんは閉業されていることをつい最近知りました。

千歳市では断トツでオススメのお店で、是非ご紹介したいお店の一つでした。


いつか復活してくれればいいなぁと心から思うのであります。