昨日の投稿で2023年1月の記録が終了しましたので、2023年2月の記録に進みたいところですが、少し遡りまして2022年12月の記録です。


この日の夕食は「豚丼とそば 十勝晴れ」さんです。

こちらのお店は色々な業態のお店を運営するチェーン店となります。


豚丼とそばが売りということで、豚丼(ロースとバラのミックス)にミニざるそばを付けてみました。




豚丼と言えば、北海道の帯広市が有名ですが、有名店ではなかなか高級な価格帯となります。

こちらの豚丼、適度な焼色がつきまして、タレの味も良く、美味しくいただきました。

お手頃な価格設定もありがたいです。




豚丼単品でも十分でしたが、ミニそばをつけましたので、お腹いっぱい大満足でございました。



※2022年12月の価格となりますのでご注意下さい。


北海道にお越しの際は海鮮丼やラーメンも良いですが、豚丼も是非ご賞味下さい。