この日のお昼は千歳市の「中華そば 鶴亀」さんです。

最近は北海道でも煮干し系のラーメンが増えてきた印象ですが、こちらの鶴亀さんは煮干し系のラーメンを提供されていて、塩、醤油、たまり醤油から選択できました。


これまた北海道では珍しいたまり醤油を選択。

普通の醤油に+100円でした。




そしてこちらに「まる得トッピング」をしました。

板海苔4枚と味うずら卵3個が加わります。


濃厚な味わいでして、お腹いっぱい大満足でございました。


北海道ではなかなかお目にかかれないラーメンだと思います。

是非ともご賞味下さい。

店舗横には駐車場が用意されておりますが、人気店ですのでお昼時は混雑すると思います。