北海道北広島市にある、ラーメン和 大曲店さんです。

こちらのお店は、付近に三井アウトレットパーク札幌北広島などのショッピングセンターが集中する賑やかなエリアに立地しています。




ちょうどお昼時でしたので、平日の11時から15時の時間帯で利用できる「平日ランチ」から選択します。

「平日ランチ」はラーメンとサブメニューの組み合わせとなりまして、Aセットは半チャーハン、Bセットは餃子5個、Cセットは明太マヨご飯、Dセットは高菜ご飯となっています。


Cセットの味噌ラーメンを選択しました。




写真では伝わりにくいと思いますが、明太マヨが予想以上に沢山盛られており、ご飯を余すことなく贅沢に食べることができました。




美味しい味噌ラーメンとのセットでこの日もお腹いっぱい、大満足でした。


こちらのお店はお昼時はいつも混んでいまして、駐車するのに苦労することがあります。

その際は是非、時間をずらしてご利用下さい。