札幌市から国道36号線で千歳市方面に向かう途中の恵庭市にある「ラーメンび〜ば〜」さんです。


こちらのお店はとてもリーズナブルでして、日替の定食がワンコインの500円で提供されていました。

このご時世に大変有難いです。


この日はカレーの気分でしたので、カツカレーを選択。




カツは比較的薄めのお肉ですが食べやすいですし、十分に大きなお肉です。


カツカレーには珍しく小鉢が付いていまして、こちらは日替のようです。




今日も美味しくいただきまして満腹です。

他にはラーメンや野菜炒め定食、とんかつ定食、生姜焼定食などのメニューもありました。


こちらのお店はワンオペのようですので時間に余裕を持って利用したいですね。