いつもニヤマオートキャンプ場をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2シーズン目の今シーズンは、4月27日にオープン、本日まで営業させていただきました。

前半は週末になりますと、雨という天気が続き、コンディションの悪い日も多かったのですが、8月以降は週末には満員となる日が続きました。
多いお客様では今シーズン13回もご来場いただきました。

北海道、そして道南エリアには沢山の素晴らしいキャンプ場がある中で、ニヤマオートキャンプ場をお選びいただき、ご利用いただいた皆様には心から感謝申し上げます。

また、来シーズンも手作り感満載で、何だか居心地が良いと思っていただけるキャンプ場を目指し、また、少しずつ改良、改善を行いながら営業して参りますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

ありがとうございました。

ニヤマオートキャンプ場 管理人




【たろう】です。
キャンプ場の営業が終了しましたら、ニヤマのヤギさんはニヤマ高原スキー場へお引っ越しです。

ニヤマ高原スキー場 センターロッジ

雪が積もりましたら、ニヤマ高原スキー場へのご来場をお待ち致しております。