【塩そば まえだ②】2024年49杯目 ラーメン記録 | にやけブログ2~ラーメン時々○○~

にやけブログ2~ラーメン時々○○~

広島県在住、ラーメン好きのブログ。
ラーメン以外のことも書きます。
埼玉西武ライオンズファンです。
2022.6月再開しました。

どうも、にやけですニコニコ
 
 
 
 
塩そばお食べ終えると、店主さんに目で合図・・笑い泣き
 
 
なんと、お箸とレンゲの交換がありました!
こだわりが凄い、恐縮です。
 
 

着丼、和そば(味玉)

 
やはり美しい

 

味玉・チャーシュー・メンマ

ほんのり香る大葉が良いアクセント
 
 
ベースのスープに醤油?味噌?の何かしらが加わって
塩そばよりもパンチがあります。
 
個人的にはコチラの方が好み

 

 

パッツン麺との相性は言わずもがな

 

連食でしたがサクッと完食!

 

 

ごちそうさまでした照れ

 

次は限定を狙ってまた行きたいと思います。

 

 

 

ではパー
 
 
 

ランキング参加中~

応援クリックをお願いしますグラサン

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村