【塩そば まえだ】2024年48杯目 ラーメン記録 | にやけブログ2~ラーメン時々○○~

にやけブログ2~ラーメン時々○○~

広島県在住、ラーメン好きのブログ。
ラーメン以外のことも書きます。
埼玉西武ライオンズファンです。
2022.6月再開しました。

どうも、にやけですニコニコ
 
 
塩そばまえだを訪問しました。

 前回訪問から約2年、相変わらずの人気店。

 

念のため7:50着5番目get

 

しばし待機からの11:00

 この日は少なめ?30名ほど

 

食券購入、店主さんの動きを眺めます。

 

着丼、しおそば

 

 美しい

 

 レアチャ、めんま、ねぎのシンプルな具材。

 

澄んだスープは旨味が溢れます。

動物系不使用とのことです。

 

自家製麺もほどよいパッツン具合で良い。

 

チャーシュー丼もいただきました。

レアチャーシューに美味しいたれ、ごはんがすすみます。
 
サクッと完食完飲しました。

 

 
久しぶりの超名店&なかなか来れないお店
 
ということで
 
続きますおねがい
 
 

 

ではパー
 
 
 

 

店舗情報広島県三原市宮浦3-17-8
営業時間 11:00~15:30     
定休日 不定休(日曜基本休み)
 

ランキング参加中~

応援クリックをお願いしますグラサン

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村