2023 倉敷旅③ | にやけブログ2~ラーメン時々○○~

にやけブログ2~ラーメン時々○○~

広島県在住、ラーメン好きのブログ。
ラーメン以外のことも書きます。
埼玉西武ライオンズファンです。
2022.6月再開しました。

どうも、にやけですニコニコ

 

 

倉敷遠征第3弾です。

 

 

前回の記事はコチラから↓

 

 

ドーミーインに宿泊して2日目の朝

 

 

朝風呂、サウナを決めた後は朝食に向かいます。

 

控えめに楽しんで

 
しばらく部屋でのんびり過ごします。
 
 
9:30チェックアウトを済ませて目的のお店へ

 

 

くらしき桃子総本店

前日は行列のため断念していたお店
 
 
ケンミンショーでも紹介された影響でしょうか。
 
 
この日は念のため開店30分前に到着、7番目。その後開店直前に行列は30名ほどに。
無事開店後、注文を済ませて席に向かいます。

 

 

狙いはコチラ

 

桃パフェ

 

せっかくなのでミックスジュースもいただきます。

 

たっぷりの桃に最小限のトッピング

 

ジューシーな桃が甘すぎず、うま~い爆  笑

 

ミックスジュースも抜かりない旨さ。

パフェに2,000円価値観が変わります。他のパフェも食べたい。

 

 

食後は再度美観地区を街ブラ

 

 

コロッケを食べて

 

 

最後にうどん屋(ふるいち)さんへ

 

この日はかなりの猛暑、ビールをいただきます。

 

ぶっかけ(冷)に揚げモチをトッピ

 
サクッといただきました。

 

 

その後電車に揺られて倉敷を離れるのでした。

 
 
久しぶりの倉敷散歩でしたが、かなり楽しめました。行ってみたいお店もまだまだあるのでまた行きたいと思いますおねがい

 

 

 

ではパー
 
 
 
インスタやってますニコニコニコニコニコニコニコニコ
 

 

 

 

 

 

ランキング参加中~

応援クリックをお願いしますグラサン

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村