2023 倉敷旅② | にやけブログ2~ラーメン時々○○~

にやけブログ2~ラーメン時々○○~

広島県在住、ラーメン好きのブログ。
ラーメン以外のことも書きます。
埼玉西武ライオンズファンです。
2022.6月再開しました。

どうも、にやけですニコニコ

 

 

岡山県倉敷市遠征第2弾になります。

 

 

前回の記事はコチラから↓

 

 

時刻は15:00お宿にチェックイン

久しぶりのドーミーインにワクワクですおねがい

 

 

 

お水にマンゴープリンの嬉しいサービスも真顔

 

さっそくお風呂へ向かいます。

 

サウナと温泉でしっかり汗を流しました。

 

 

しばらく休憩して再び美観地区へ向かいます。

 

目的のお店へ

 

焼き鳥のお店「高田屋」さん

料理は予約時にコースをオーダー済み

 

まずはつきだし2品

 

モチロンのビールで乾杯生ビール

カウンター席でのんびり待ちます。

 

ちそ巻き・やきとり・牛串

串はどれも大き目で食べ応えがあります。

 

やきとり(たれ)・とりだんご

 
この後、アスパラ巻き・元気の出る串が出てきましたが
 
 
まさかの写真撮り忘れ・・・チーン
 
 
お店の人気商品の元気が出る串(にんにくの芽を肉で巻いたもの)は絶品でした。

 

 

ドリンクと串も少々追加でオーダーします。

 

とりハラミにとりかわ

 

鳥酢

 

ハイボールで〆て

 
ごちそうさまでした照れ
 
 
さすがの人気店、予約のお客さんや電話が鳴りっぱなしでした。

 

 

食後は再度美観地区をお散歩

 

日も暮れてきて風情を感じます。

 
もう1軒ハシゴの予定でしたが、
 
 
お腹の具合を考慮してキョロキョロ中止。宿に戻ります。

 

 

それでも夜鳴きそばをいただいて

 

翌日に備えて早めに休むことにしましたニコニコ

 

 

続く~。

 

 

ではパー
 
 
インスタやってますニコニコニコニコニコニコニコニコ
 

 

 

 

 

 

ランキング参加中~

応援クリックをお願いしますグラサン

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村