【ぶらっくラーメン しょうや】 2022年56杯目 ラーメン記録 | にやけブログ2~ラーメン時々○○~

にやけブログ2~ラーメン時々○○~

広島県在住、ラーメン好きのブログ。
ラーメン以外のことも書きます。
埼玉西武ライオンズファンです。
2022.6月再開しました。

どうも、にやけですニコニコ
 
 
ぶらっくラー麺しょうや』さんを訪問しました。
 
 
仕事終わりの夕暮れ時、お店の明かりに誘われました。
 

 

いつもの炒飯からいただきます。

 

 

この日は尾道ラーメンをいただきました。

 

 

キリっとスープに煮干し?の香りが効いてます。

 

 

尾道ラーメン専用の麺が良く合います。

 

 

背脂はプリっと。

 

 

チャーシューも安定の旨さ。

 

 

ニンニクで食欲増進・・・。

 

 
この日も旨いチャーハンとラーメンに大満足爆  笑

 

 
時折無性に食べたくなる最高の1杯でした。
 
 

ランキング参加中~

応援クリックをお願いしますグラサン

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村