【尾道中華そば 渡なべ】2022年55杯目 ラーメン記録 | にやけブログ2~ラーメン時々○○~

にやけブログ2~ラーメン時々○○~

広島県在住、ラーメン好きのブログ。
ラーメン以外のことも書きます。
埼玉西武ライオンズファンです。
2022.6月再開しました。

どうも、にやけですニコニコ
 
 
尾道中華そば 渡なべ」を訪問しました。
 
約1年ぶりになります。

 

 

メニューに大きな変化なし。

 

着丼🍜

 

 

尾道中華そば

たっぷりの背脂が食欲をそそります。

 

キリッとスープに甘めのアブラ、最高。

 

麺の茹で具合もバッチリ好み。

 

玉子かけご飯も頂きました。

 

キレイなたまごでスルッと胃袋へ

 

 

ちょい厚めのチャーシューも旨い。

 

 

この背脂の旨さが・・・たまらない。

 
 
この日の2軒目でしたが、最後まで美味しくいただけました照れ
 
 
また行きましょう、次は唐揚げを食べてみます。

 

 
ではパー
 
 
 
店舗情報広島県福山市神辺町延広町2-13
営業時間 11:00~14:00 18:00~23:00(不定期)
定休日 日曜日
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 

ランキング参加中~

応援クリックをお願いしますグラサン

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村