たみこ 病む‼️ | にやの臥薪嘗胆ブログ

にやの臥薪嘗胆ブログ

今はより良い明日のために歯を食いしばるのだ!正に臥薪嘗胆の気持ちで踏ん張るのだ!という気概で退路をたち、のんびり穏やかに生活している私のゆるい日記です。
誰かに楽しんで頂ければ幸いですし、超人見知りですが友達出来たら最高に嬉しいです。

おはようございます。

突然ですが、たみこが具合悪くなりました。

昨日の夕方頃から何も食べず、トイレもしなくなりました‥ショボーンショボーン

{38B7014B-981A-41CF-AEB1-D06904A60BF3:01}

↑元気な頃のたみこ

パピコよりは食い意地張ってないたみこですが、常軌を逸した大好物が人参の葉っぱと乳酸菌のタブレットでしていつも死に物狂いで食べます。

しかしそれすら今日は食べません‼️

景気の回復がなかなか大企業以下に伝わらない事への安倍政権への抗議をハンガーストライキで表現してるのかと思いましたが、どうやらそうでもない可能性が出てきました。

急いでうさぎも診てくれる病院を検索して、淀川中央動物病院さんに連れて来ました。
{8595D3A9-30A5-470B-B875-B630BE60BE6E:01}

↑初来院で、日頃の不摂生を後悔するたみこ

たみこの入院、手術、臓器移植、渡米と宿泊費、お見舞いなどの募金はお気持ちだけ有難く頂きますので、送金等はご遠慮下さいませ。


ご飯さえ食べれれば元気になると思うのですが‥

{FA4BD3EF-2593-49F7-B95B-7EA63CB4708B:01}

↑喧嘩も健康やからできる事やからなぁ‥パピコ談