たみこ 治る⁉️ | にやの臥薪嘗胆ブログ

にやの臥薪嘗胆ブログ

今はより良い明日のために歯を食いしばるのだ!正に臥薪嘗胆の気持ちで踏ん張るのだ!という気概で退路をたち、のんびり穏やかに生活している私のゆるい日記です。
誰かに楽しんで頂ければ幸いですし、超人見知りですが友達出来たら最高に嬉しいです。

淀川中央動物病院の先生は大変親切でいい先生でした。

触診と、エコー検査で腫瘍ができてるっぽい事が判明しましたが点滴と強制給餌てのをやってくれまして、とりあえず様子を見ようという事になりました。

{279CB09B-4739-4DFF-9F45-5A69AFE20188:01}

{6631B57A-81DF-4EB5-A837-8019D46E649C:01}

↑緊迫する治療の様子

朝と晩に液体のクスリ(甘いシロップみたいなもんらしいです)を与えます照れ照れ

そして…



効き目があったのでしょう‼️次の日から食べるようになりうんこもするようになりました‼️
相変わらずトイレ以外でするのですがこの際、もういいですお願いお願い

{D2BF55B5-0F34-407D-AF6E-944498E61167:01}

まだ、当然完治とはいかないですがチョットだけ安心です。何しろパピコともケージ越しに喧嘩までしてましたからまあ元気なんでしょう滝汗滝汗

{AC7912DD-F97F-4EC3-A866-F4B826710A74:01}

パピコ「お前、仮病やなかったんか…」
たみこ「ま、まあな…もう治ったけど」


たみこの野生の驚異の回復力に期待します爆笑爆笑