動物病院の待合室 | NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

池袋の魔女・パチスロライターNIYAが綴るBLOG
愛猫にやちゃんは天国へ遠足中。パチンコ、パチスロだけでなく、読書やグルメ情報や時事問題等、広い視野で日々を語ります。バジリスク絆2(初代も)愛は負けませんw
YouTube「スナックNIYA」もよろしくね♥️


本日は微妙な上に
日曜日なんだよね(^_^;)
その上、みゆうたんの
病院の日です‪(っ ॑꒳ ॑c)




打ちには行かんわw



さて、これは
前回連れてった時の写真

ま、今回も同じようなもんで
特に悪くもないけど
良くもなってません💦





一応、元気は元気だし
あまり無理はさせたくない
また次週は点滴だしね

肝臓の数値がイマイチ
薬をあげてても中々良くならん💦
辛そう、では無いのが
現在の唯一の救いです

今のところは一進一退
ってとこでしょうか
甲状腺ケア用のご飯を
出来るだけ食べさせて
様子を見ながら、ですかね



ちなみにこの漫画
ツレ猫マルルとハチ
動物病院に置いてあり
読んでるけどめっちゃ面白い




ちなみに
ラーメン赤猫

って漫画も面白くて
こちらは大人買いしちゃったよ(笑)

動物病院の待合室ならでは?
のラインナップで
犬、猫の本や漫画が
たくさんあるのが楽しみです(笑)






明日は夕方からは
月曜部で誕生日スペシャル
でも、打ちに行きますよ(笑)

とりあえず抽選頑張らねば
そして、夜も月曜部
皆で楽しくケーキを食べて
色々遊びましょう‪(っ ॑꒳ ॑c)