高校の同級生と暑気払い飲み会 | NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

池袋の魔女・パチスロライターNIYAが綴るBLOG
愛猫にやちゃんは天国へ遠足中。パチンコ、パチスロだけでなく、読書やグルメ情報や時事問題等、広い視野で日々を語ります。バジリスク絆2(初代も)愛は負けませんw
YouTube「スナックNIYA」もよろしくね♥️


本日は北斗狙い…
だったけど
痛恨の二度寝炸裂(笑)

と言っても
夕方17時からは
東京駅付近で同級生と飲み会
なので16時までしか打てません
って事で、それはOKだけど

北斗全台系?
やられたわww







閑話休題
それでも同級生との飲み会は
めっちゃ楽しく過ごせました






まだまだ明るい(笑)
ほぼ、昼飲みやんw



土曜日限定飲み放題セット?

って事でお安く飲めましたw





おっさんとおばちゃん

勢揃いです(笑)






真ん中は冷製コーンスープ

それに周りはカナッペ






チリコンカンにチーズ

が乗ったナチョス






鶏肉ハーブ焼き



ピザ、美味しかった😋

クアトロフォルマッジ💖




仲良しのデベと

(高一で同じクラス)



同級生と結婚して
今も仲良し夫婦です


少し前にバリに行ってきたとか
優雅で羨ましいですなw




さて、これもまた
寝落ちて昨日の出来事(笑)
この日は北斗全台系(全6?)で
ちょっと切なかった✋😅

今日のは後で書きますね(^_^;)