ハシゴでお出かけな1日 | NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

池袋の魔女・パチスロライターNIYAが綴るBLOG
愛猫にやちゃんは天国へ遠足中。パチンコ、パチスロだけでなく、読書やグルメ情報や時事問題等、広い視野で日々を語ります。バジリスク絆2(初代も)愛は負けませんw
YouTube「スナックNIYA」もよろしくね♥️



本日は用事の2連発
朝から雨で少ししんどい💦


線状降水帯?
とかでけっこう強い雨
車なので楽なんだけど
雨の日の運転はイマイチ😅


まぁ、高速道路じゃない分
まだマシ?(^_^;)



所用、ひとつ終わり次は動物病院へ

みゆうたんが体調はそこそこでも

もうお年寄りになってきてて



甲状腺に加えて

腎臓の数値もイマイチ?

めっちゃ悪くは無いけど

マルっと健康

っという訳では無い💦




最初の所用もクルマだったけど

駐車代が安いとこで助かったw

動物病院は駐車場完備だし🅿️


みゆうたん乗せてるし

雨だから気を付けなくちゃ、と

しっこりと安全運転で!




ちなみに

明後日も車でお出かけ🚗³₃







で、動物病院で

猫専用の待合室には

猫の本がた〜くさん❣️



キャリーには
みゆうたんが(笑)


雑誌の下にもたくさん
猫関係の本があり
読みたかった本もあった📖´-

夜廻り猫
深谷かほる先生著


少しだけど読めて
ちょっと得した気分💕


みゆうたんは
一進一退、な感じ
今はそこそこ元気だけど
前回良かった
腎臓の数値が少し悪くなって
そっちの心配も出てしまった🥺


まだ数値が片方だけ
少し悪い程度なので
腎臓サポートの療養食を
食べさせて様子を見る感じ?

甲状腺の薬は
食欲を見ながら量を調整?
薬が多いと副作用で
食欲が無くなるのが心配
もう16歳だからなぁ…


食べないのが一番怖い😱






さて、明日も用事で
打てても15時までなので
またお休みかな?
ちなみに明後日もです(^_^;)

でも21日からは
一応月末までは頑張る予定
ということで…

おやすみなさい😪zzz