20日までは微妙な気配 | NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

池袋の魔女・パチスロライターNIYAが綴るBLOG
愛猫にやちゃんは天国へ遠足中。パチンコ、パチスロだけでなく、読書やグルメ情報や時事問題等、広い視野で日々を語ります。バジリスク絆2(初代も)愛は負けませんw
YouTube「スナックNIYA」もよろしくね♥️


本日はゾロ目の日で
ジャック○の日、なので
マイホと某店の抽選では
珍しく某店重視で


合同で全台系があるので
今回は防ふりか炎炎を
狙いたいと思ってました🤤



保険のつもりが

これじゃなぁ💦







でも、本日本命の方は

微妙ながらもそこそこの番号



防ふりは満席ながらも

炎炎は楽勝でゲット

さて、頑張ってみるか











最初は良かった(笑)

85ゲームで十字目変換


そして、ゾーンの煽りかと思いきや

いきなり98ゲームでボーナス






ま、普通にバケで

普通に演出はデフォルト



ココもデフォルト




そして伝承者の影では

2回十字目変換から演出発展

でも、スカ


そして、天国は抜けました






でも、その後170過ぎに

十字目変換から







炎炎激闘、灰焔騎士団のCZへ



ですが当たらず

そこからハマります





でも、ここで強チェリー



さすがにコレは強い?





そして当たる








で、コレだよ💦

なんか、ヒキ損なんじゃ?



確定後の強チェリー





で、ココもバケで

その後の伝道者の影






ここも2回程十字目変換

だが、またまたスカ💦


なんか、ダメそうな気配

プンプンなんすけど😡


ここで強チェひけよ、自分‼️

てか、隣もイマイチだし

炎炎が全台では

なさそうなんだよね💦

120超えたしやめとくか




で、15日までは
所用が多いし
動物病院にも行かなきゃだし
ちょっと落ち着いて打てなさそう



で、今日も途中で所用
戻って来たらこんなのが空いてた



はぁ?

初当たりすごいんすけど

でも、1000枚超えてるから

冷遇かも?だよね?






でも、121ゲームから打ち

弱チェリー5回ひいたら



なんか当たった(笑)

でも単発


怪しいのでもう少し、と

ちょっと追加したら





今度は何にもひかず

ここでサウザー登場



え???

これ、完璧に謎当たりるよね?





はい、謎当たりました

めちゃくちゃ困るわ(笑)

やめにくい展開






でもまぁ、ここは

なんとか継続



5連してくれました

しばらくは打てるかも?




ですが、中々上手くいかない

スイカはひくけど

天国に行く気配がない💦


なんでやねん😂💦





あの弱チェリーと

謎当たりがあったし

初当たりが良いから、と

打ってはいるものの


あれ以降はイマイチ




400超えちゃったし

そろそろ全呑まれしそう

めっちゃ悩みましたが


防ふり全台ならば

おそらく他は…

あったとしても4か5?


下では無いと思うけど

もう夜だしなぁ…

やめとくか(・~・)💦





ってことで

大きく負けない内に

やめとくことにします

明日は昼から所用のため

行かないことに



今週はひたすら

やらなきゃならないことを

やることにしときますわ







明後日はちょっと打つかも?

だけど、無理はしない予定

少しお休みしときます(^_^;)