途中で用事は集中力が⁉️ | NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

池袋の魔女・パチスロライターNIYAが綴るBLOG
愛猫にやちゃんは天国へ遠足中。パチンコ、パチスロだけでなく、読書やグルメ情報や時事問題等、広い視野で日々を語ります。バジリスク絆2(初代も)愛は負けませんw
YouTube「スナックNIYA」もよろしくね♥️


本日は並びがある日
ですが、月の半ばは
全部がMAX設定かは不明w



本日はさほど強くは無い
でも、日曜日なのでそこそこ多い
ってとこで、久しぶりに2桁❣️








カバネリの候補台の1つ

空いてたのでゲット



50ゲーム程で生駒CZ

それはスカるも

それほど悪くは無い


で、100のゾーンで駿城

それが⁉️




昇格してSTに入るも

スルー‼️



切ない(´;ω;`)





そしてまた100のゾーン駿城

その後無名CZに入り

そこはイマイチ💦



で、250の付近で

今度は美馬さまCZへ



そこは難なくクリア

そして












またまた昇格‼️



ですがイマイチ伸ばせず

400枚ほど出たのですが

その後100で駿城

その後はゾーンでも当たらず


250を超えました




色々考えたけど

並び並び隣も?と見るも

どうもあるようには見えん💦


やめときます





で、ここで気になってた

所用のために中座です


戻ってから本館へ

ガメラを打って

ギロン2連続から



BIGが当たります




ここは途中で7を狙えが続き

久しぶりにバイラスまで行ったw



イマイチでしたが

その後270超えても

そこまでギャオン、と鳴ったのは

ギロン2回のみです


負けないうちにやめ





で、問題の北斗(笑)

並びがあるはずで

その時点で怪しい台が空き


そこを打つことに



めっちゃスイカをひく

そして、中段チェリーは

全く引けません




で、その後強スイカもひき

おそらくは天国のとこで


やっと中段チェリー



これは3連




その後ジャギステージから

スタート、というとこで


強スイカ



はい、当たりましたが

ここは単発💦






そしてまた、天国スタート

デジャブ?


って感じでまたまた強スイカ



で、ココも当たる





やっと3連超えました



で、又もや

天国スタートだよ?

悪くはなさそう(笑)










とか喜んでたけど

そこから1度通常(低確?)に落ちたら

どんだけ山ほどスイカひいても

全く、立ち直れないw



ホント、びっくりするほど

立て続けにひいたけど

モード移行がカスです






そしてその後

300超えてからも

スイカをたくさんひいて

やめにくくなり


八割呑ませて終わった( ー̀дー́)و





中段チェリーがダメだよね





マイナスは約350枚ほど

大負けではないし

設定も真ん中くらいはありそう



とはいえ
全体に「6だけの並び」は
なさそうに見えるのよね

ちょっと怖い😱



ってことで、トータルで
550枚ほどのマイナス
ってとこでやめときました

日曜日は難しい💦







さて、明日は
【NIYAのあそばNIGHT・月曜部】
開催予定です(((o(*゚▽゚*)o)))

たくさんの皆様のお越し
お待ちしておりますね!

よろしくお願いいたします🙏