果たして銀トロは昇格したのか⁉️(後編) | NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

池袋の魔女・パチスロライターNIYAが綴るBLOG
愛猫にやちゃんは天国へ遠足中。パチンコ、パチスロだけでなく、読書やグルメ情報や時事問題等、広い視野で日々を語ります。バジリスク絆2(初代も)愛は負けませんw
YouTube「スナックNIYA」もよろしくね♥️


長くなったので
前後編にしました💦
ここから後編です








さて……続きです

320でまた生駒CZ

お、今度はめっちゃ強いw

ガンガン歩いてる(*゚∀゚*)

で当たり、エピボ




そしてまた、頑張りますw




この間省略(笑)





また燃えてくれた( 💓∀💓)



ココは無名100で

緑までは行くもクリア出来ず

2個獲得




で、初戦は突破しましたが

2回目、何もついてなくて


でも複合ひけたので

ちょい安心



してたんだけど💦

スカりまして、終わったわ(笑)

1160枚の獲得


てか、1000の銀トロ以降

3000とかで出なかったよ

5000で出るのか?





ここからも挙動は良い
初当たりも1/150切ってるし
CZの内容的にも素晴らしい

でも、減算ポイント弱いので
CZの回数はイマイチ💦
ほぼ56はあるとは思います
てか、偶数っぽい(女多い)から
4か6かと言ったら
この時点では6なんじゃ?
とは思うけどさ

まだ分からんw




100と250のゾーンはスカ
でも
138生駒CZから駿城
194無名CZ4連撃で駿城
328美馬さまCZで駿城

372無名CZ3連撃でエピボ
ここ、ちょい痺れたw
また緑からだし
下皿で何とかエピボいけたし
かなり嬉しかった瞬間💕





そして…最初から3個💕

コレはさすがに

スルーしたら

あまりにも下手くそ(笑)







ま、大丈夫でしたw

そして無名ちゃん

頑張ります🔥





危なかったけど

覚醒で複合❣️





そして、なんと

800枚超えてないのに



3度目の「燃える命」です!




てか、この獲得枚数で

無名回想に行くとか

その後スルーしたら

1000枚届かないよねww






でも、踏ん張る

美馬さましかつかないと

めっちゃ不安になるけど


ひけた時の嬉しさ

ハンパない❣️







そしてここから神でした(笑)

実はラストでひくの

これだけじゃないのよ


他にも3回程あったのよ

ずっとチャンス目ひけず

覚醒でひいて当たるの(笑)


そのお陰もあり



もりもりコインは増えていき



おおお、もしかしたら⁉️









はい、1ゲーム回しての

コレ(チャンス目無しキリン柄セリフ)は確定







3回目の「燃える命」から

遂にエンディングへ♡♡

駄菓子菓子⁉️









1度もチャンス目ひけず

通常のSTになったとたん

スルーしたんすけど(笑)



コレもスルー冷遇

あるんだよね…💦





でも、冷遇も何のその

ここも100のゾーン駿城

160無名CZからエピボで

難なくクリア(笑)


やっぱり6か?

無名CZ中のナビも

ハンパなく良い


当てられんけどw











そして…










華麗にスルー

2連続かよ!(;´Д`)

スルー画面の菖蒲さん

なんか虚しいw








そしてそこから

地獄が始まるとか😭



いやね、スルー後に

トロフィー出なかったし

占いで「美馬さま」優遇らしいの見て

嫌な予感したのよ





で、ゾーンはことごとくスカるし

無名CZも小役ひけないし

生駒も速攻でやられるし


なんか、6じゃないのか?

(5なのか?)

とか思っちゃう展開に




極めつけは

461ゲームでの美馬さまCZ



(この写真はイメージw)


チャンス目ひいて

スカりました💦







で、ストレートで

650天井ですΣ(゚д゚;)


1000じゃなくて良かったけど

ストレート、って💦

1000枚以上呑まれた‼️




でもまぁ

さすがにスルーはせず



そこは2連で420枚ほど


そして……



トロフィー出ました‼️









うん、キミか(笑)








最後の天井のとこで

ちょい疑っちゃったけど


虹トロ🌈

出てくれました(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

2日連続はめっちゃ嬉しい
(昨日は私は見ないで連絡だけだけど)

特に今日は、会心の予想本命台(笑)
予想台が当たってたのもだけど
3桁ひいたのに座れたのは嬉しい💕





で、その後ですが
100のゾーン駿城


163で入った

無名CZからエピボ













うん、またコレかw









スルー💦

やめます(笑)



根性無しですw



まだ1時間以上はあるけど
なんか、また650行くとか
考えると本当になりそうで(笑)

ヘタレなのでやめときますw



というか、答え合わせ出来て
満足なのもあるし
連続で疲れた、ってのもある
年寄りなもんでw





後半のココは



ちょい酷いよね(笑)

STがやれな過ぎです


3回燃やしたのもあるから

平均するとそこそこなんだろうけど

後半は荒すぎだわ(笑)




でもまぁ、流したのは



4107枚なので
まぁ十分かな?と






ありがとうございます😊