果たして銀トロは昇格したのか⁉️(前編)追記あり | NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

池袋の魔女・パチスロライターNIYAが綴るBLOG
愛猫にやちゃんは天国へ遠足中。パチンコ、パチスロだけでなく、読書やグルメ情報や時事問題等、広い視野で日々を語ります。バジリスク絆2(初代も)愛は負けませんw
YouTube「スナックNIYA」もよろしくね♥️


【昨日の稼働分(前編)です】


昨夜はご飯の後、無事(?)に
寝落ちしてました(笑)

ちなみに少し長いです💧
(途中で気付いて前後編に変更)




さて、昨日朝イチに
銀トロが出た台

その後のご報告です



ちなみに一昨日の虹トロ台🌈
バトンタッチした方から
(リアルスナックなので早くやめた)
虹トロ出た、との連絡が
あのグダグダミミズで
男が若干とはいえ多かったので
6台並びは5もあるのか?

と思ったけど、無事(?)6でしたw
私のが一番酷かった←ヒキ弱?ww
6の挙動、の幅が広がった(笑)
経験値増えて良かったけどw






さて、本日初のST
3連で終わったけど




生駒が珍しく頑張って

そこそこの枚数ゲットで一安心

14本投資なのでほぼチャラとなる

700枚強の出玉を獲得しました

これで何とか闘える気になるw





そして100のゾーンはスカるも

166で美馬CZから駿城



これが❣️



昇格してくれた!(´▽`)

最初のがダメだったお詫び?(笑)



が、スルー💦






でも、100のゾーンで駿城

ここで1000を踏んで銀トロ


トロフィーの昇格は無し💦

ちょい怖くなったw




ですが、その後の無名CZ

ナビ、かなり強い

当たらんけどw



でも、諦めてたら

ナビ1回当てて

小役5連撃きた(*゚∀゚*)



そして……エピボ




ココは頑張ります

美馬様がヤレる日は強い

のジンクス発動?


100%の美馬さまチャンス目

何度もひけた(笑)






そして今日は

無名ちゃんも頑張りますw





ここも美馬さまがついてて

諦めてたら美馬さま降臨•*¨*•.¸♬︎






そして燃えた♡♡





上手いこと

緑までクリア





そして、ワンチャン裏美馬の

赤も100まで行った❣️



ま、ダメでしたけどねw

怒涛の1週間に裏美馬3回

の時から、全く入らんww






そして、美馬ST



美馬STは2回で終わるも

1400枚の獲得で

箱も満タンになりました

安心して打てるねw




ここまで、CZの確率はイマイチ

でも、内容はかなり良いので

おそらく4以上、というか

56の可能性もある感触






でも、今日も

タイミングよくチャンス目ひけず

ポイントの減算はイマイチ分からん


というか、ソコが不安な点

今まで打った6で

ここまで悪いのあったか?(;´Д`)





そして100のゾーン

今日はゾーンがそこそこ強い

スルー後もだったけど

美馬ST後の冷遇でも当たるw





ここで点灯してた

無名CZが駿城後に出ました





この、ボーナス後に

CZが残ってる

高設定ほど多い気がする(笑)

ま、考えたら当然かもだけど

タイミングもあるからね



今回はタイミング良く

このパターンがけっこうありました



そして、5連撃達成w





ココは生駒200が2回

ショボかったけど



菖蒲さん、出ました




次は100のゾーン駿城

164無名CZ、3連撃で駿城

250のゾーンでエピボ

中々良いパターンです


3連撃、緑で当たるのも

設定差がありますもんね








ですが⁉️






またまたスルー💦



駆け抜け2回目だよ?

今日はなんか、荒いよねw

でも、またまた早い




そして100のゾーン



めっちゃ派手なことに

なってますw

3つとも点灯ww

何か残ってくれるかな?





で、当たる



100のゾーンでエピボ

めっちゃ助かります





ここまで、スルー2回

美馬ST1回の冷遇を

全て冷遇が無かったかのように

華麗にクリアしてきてますw




ココは3連612枚

まだまだ頑張るw





そして、3つ点灯の内

残っていたのは生駒


そのCZを無事突破で駿城

生駒もけっこう強いんだよね(^_^;)




そして❣️





早いSTはめっちゃ助かる

昇格してくれましたが

ココは単発272枚

地味に増えた程度?





そしてそこから少しハマる

42で入った生駒CZ

やや暗雲?の生駒弱めでスカり

100と250のゾーンは当たらず




……長くなったのでここまでを

前編とします!

またすぐ後編を書くので

しばしお待ちくださいm(_ _)m



⬇️こちらが後編です⬇️