3桁後半でもツモれたのか?(追記あり) | NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

池袋の魔女・パチスロライターNIYAが綴るBLOG
愛猫にやちゃんは天国へ遠足中。パチンコ、パチスロだけでなく、読書やグルメ情報や時事問題等、広い視野で日々を語ります。バジリスク絆2(初代も)愛は負けませんw
YouTube「スナックNIYA」もよろしくね♥️


ま、ぶっちゃけ…











途中で金トロ出たので
『4』かもですけどね?w


なのですが、金トロでも
ツモれた、って事かとw
てか、5000ゲームで
最終的には確定が出るはず?

さて、答え合わせは
どうだったんだろうか⁉️

ちなみに先に
グラフ載せときますね(笑)




結局、最後半分呑まれてるやん
ショボ勝ちですが
心折れる瞬間は
何度かありました💦



延々とミミズ


示唆に「ミミズク」ってあったから
ミミズグラフなのか?w




さて、本日ひな祭り
3/3日曜日の抽選は
なんと8時20分に
打ち切りでした



8時10分到着で340番目
ヤバかったよ(笑)

で、一応数字はあったけど
これ、何に座れるの?w






あ、ちなみに

もう片方も同じ番号⁉️



どっちも同じなら

打ち切りの方に入るよ



ワンチャン

狙い機種に座れるかもだし(* 'ᵕ' )☆










はい、座れました😊

ちょい考えることがあり

本日の1番なんだよ、北斗は


2番がカバネリ、と

いつもと逆←傾向的に?w





で、朝は微妙だったけど

ここで急展開❣️


コレで少しやる気出た



300超えた辺りから

ワサワサしだして



一応、設定差がある

300の短縮天井で

当たりました



投資は貯玉9本分





ちなみに本日は

6回目のATまでは

全て黄色だったよ(笑)







そして、いきなり3連目



避けてくれたw

ここで終わらなければ

そこそこ頑張れる




そして蹴り喰らうも

久々に撮ったら



リンちゃん出た





そしてその後も

そこそこいい展開が続く







めっちゃ早くは無いけど

ギリギリハマらずに当たる



ここは特定役




てか、ここまで中段🍒で

当たってないんだよね



かなり挙動としては良いのでは?




ここで本日初?
中段🍒で当たります



早くて嬉しい

そして、珍しくも

第3停止で指ポキだった





で、ダナゾ



()あ、この写真は次に当たったやつだった💦

  連続でダナゾってのも珍しいから撮ってたw







今日は宿命バトル

久しぶりに小役から取れた



ま、Vストックのみ

だったんだけどさ💦





で、なんか

枚数がめっちゃ少なくて

見てて切なくなったよ(笑)






そしてレイ共闘!






で、無想転生チャンスへ



無想転生チャンス❣️





う?











10連敗💦






その後も400ちょい程度

までには当たります





で、


これは高確でスイカから





今日のいい所は

宿命バトルでのレア役?






なんと、宿命バトル

最初ハズレで諦めてたら



中段🍒引けた!



無想転生チャンスの

大チャンス❣️

エピソードの可能性も

あるよね⁉️



ワクワク😍















おお、これは⁉️





えええ⁉️




チャンスにすら

入らないとか……折れるw








でもここまで出てくれ



もうちょいで2000枚に?






でも、なんか怖い
時刻は20時過ぎ




そして…答え合わせ‼️




はい、あんなグラフでしたが

どうも「6」だったようです!





一応狙い台だったけど

あの番号で座れたのは

ホントにラッキー🍀


基本的には216〜219辺りの

どこかに座りたかったので(^_^;


選択肢が少なかったのと

空いてる中の狙い台

それしか無かったのも

めっちゃラッキーww





その後は1回当たり

3連続剛掌波でしたが

3連までは行きましたが

そこで…潰えたw




この辺りまで

弱チェリーとチャンス目

そしてスイカしか引けなくて








ハーレムもスルーするし


あ、ケンシロウが2人いるw

撮るタイミングが

ちょい変なとこだったのよね(笑)






ここもアタアタ言ったし






アタアタの上に

画面がこうなって



スカって心折れた(笑)




800以上行くと

時間的にも怖いよ😱💦


なのて、スカったの確かめて

一応モード見て…止め



1129枚流しました

644枚の投資なので

約500枚弱ほどのプラス





良いんだけどさ💦

でも、両隣が無想転生バトルで

左なんて2回も無想転生バトル

さらに1ゲーム連もしてた( ̄▽ ̄;)


羨ましすぎる(笑)




でも、朝の挙動から

ミミズをずっと打って

虹トロ出せたのは

満足(自己満足)でした💕


挙動が良かった

と思ったのは

間違いじゃなかった



今日のポイント

①序盤に2回300天井

②弱チェリーで当たる

③無想転生バトルに入れられず

④ミミズグラフ、なのか?(笑)

⑤最後にヘタレたw




って感じです(* 'ᵕ' )☆

でもまぁ、3桁後半でも

諦めずに入店して

しっかり狙い台に座り

虹トロ台をツモれたのは

大満足、だったかも






明日は月曜日で新装開店w

ガメラかAタイプ

打ちたいです!


ダメなら

……いつもの辺りかな

明日もツモって

キッチリ出したいな(笑)






おやすみなさい(-_-)zzz