速攻止めなカバネリからファンキー⁉️ | NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

池袋の魔女・パチスロライターNIYAが綴るBLOG
愛猫にやちゃんは天国へ遠足中。パチンコ、パチスロだけでなく、読書やグルメ情報や時事問題等、広い視野で日々を語ります。バジリスク絆2(初代も)愛は負けませんw
YouTube「スナックNIYA」もよろしくね♥️


本日は「末」な日らしいですが
なんか土曜日だから?か
全体にイマイチな雰囲気w



そしてまた抽選は
安定の3桁w






めちゃくちゃ寒くて

コンビニに緊急避難(笑)

ラテ買ったからOKよね?w



さて、狙い台に座れる

って番号でもなく

でももしかしたら?の台へ




早めに生駒CZからエピボ

とりあえず2回当たるも



生駒CZは

パッとしない内容

しかも複合引きまくっても

やっと入った感じだし💦






終わって100のゾーンスカ

また高確中にチャ目ひきまくり

無名CZへ


生駒出てるけど

CZは無名ちゃんですw



なんか、全くナビこない(笑)

酷いんですが😅




発光もダメだし

250のゾーン抜けて

打つ気がしないので止め




残りコインでファンキー(笑)











え、9ゲームで

チェリー重複ひいた❣️



コレはバケ






そして事件‼️















なんと、ゲームで

またもやチェリー重複❣️



コレはびっくり👀

それほどジャグは打たないけど

1桁2連続は初めてかも?(笑)





なので、11ゲームで

ボーナス2回



確率1/5.5だよ?(笑)



ま、100くらい回して
流して止めましたが(^_^;
カバネリ分の半分戻せたw

ちなみにその後
本館のクランキーで
BIG2回引けたので
トータル120枚プラスにw

今日はAタイプの日か(笑)






さて、今はちょい軽食中
これからリアルスナックなので
その前に腹ごしらえw



レタスドック

美味しかった🤤

パンもソーセージも

パリパリ、ジュワッと


ホットドッグ

ハンバーガーよりも

好きなんだよね、実はww







本日も19時〜22時は
あそび場2号展にて
お待ちしております(*^^*)



☆ちなみに書いたのは17時半頃なので
レタスドックを「今」食べてる
と書いてますが、今は食べてませんw






さて、明日はひな祭り
そして、スロ屋がアツい日
日曜日だし早めに行かないと
多分打ち切りになるだろな

寝坊厳禁、ですな⚠️