金トロ台を捨てた訳とは? | NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

池袋の魔女・パチスロライターNIYAが綴るBLOG
愛猫にやちゃんは天国へ遠足中。パチンコ、パチスロだけでなく、読書やグルメ情報や時事問題等、広い視野で日々を語ります。バジリスク絆2(初代も)愛は負けませんw
YouTube「スナックNIYA」もよろしくね♥️


本日は途中から交代?
予定で、北斗の6探しw



お仕事あるから
1日は打てませんが
寝不足の中の人と交代
って感じならと、抽選から



な、なんだこれw

今日はけっこう人数少ないのに

それでも3桁引くかよ(笑)







でも、北斗に座れた🖤

前日高設定でイマイチ

って感じの台です



朝イチはシンステージ

(でも、通常っぽい)




5ゲームで中段チェリー🍒



運良く1/4ゲット?

1000円分(貯玉)でスタート

コレはラッキー?





そしてなんか

高継続(79%以上?)の前口上

出てくれました



駄菓子菓子⁉️






その次の4回で終了💦

でも、500枚以上あるので

少し助かります





で、次が困ったちゃん

スイカも何もひかず

おそらくは低確か通常




チャンス目で当たった⁉️


通常スタートで

50ゲームとかで弱チェリー

それっきりなのよw


チャンス目しか引いてなくて

ラオウステージ移行、びっくり(笑)

設定差があるので、期待です


ま、引っ張られる

……って可能性もあるけどさw





で、当たって

単発回避



するも、2連終了





その後もあまりハマらず

何とか引き続ける



ここも2連






そして、少しハマる

持ちコインが尽きて

138枚ほどの追加投資

(貯玉3K分)



ここは多分中段チェリーで





そして、少し助かります(笑)



何とか戦えるか?




そして……



金トロ出ました

とりあえず、4以上は確定

そして期待するも






なんか、色々微妙
ボイスもだし
高確スタート無いし
(多分、だけどw)

一番不安なのが
スイカでモード移行
ほとんどしないのよね💦

いや、たまたまなのか
リプ引きまくるタイプ(笑)なので
すぐ落ちてるのかも?
なんだけどさw








で、本日の

ターニングポイント‼️



おおおお、特定役❣️





AT中にひくと
アミバ出てくるのがデフォ?
私はいつもアミバw
(つーても3回?だけど)



そして、当然のように



トキ、共闘❣️





で、入りましたが

チャンスの方でした(;´Д`)



エピソード、欲しかった(笑)






で、最近の

無想転生チャンスは








5連敗中で













6連敗になったわw







でもまぁ、それなりに続いて



ワンチャン願ったけど

何も無かった中チェ(笑)






本日最高枚数の



1022枚(笑)獲得


無想転生

入れたかったなぁ💦





そして、この辺りから

108くらいまでの間に


山ほどレア役ひくも



260で単発(-_-;)ハァ…





その後、山ほどスイカとかひいて

500まで1度も高確に上がらんので


おそらくは56じゃない、よね?


推定設定4


昨日の方が高確にはよく行ったよ

昨日はレア役、引けなかったけどw


噛み合わないなぁ(笑)




で、仕事もある事だし

多分6は無いと踏んで

知人が打つと言うので


ここでやめ(笑)



辛うじて150枚ほど
プラスになりましたわ💦





ま、ハマられると
天井行きそうで怖くてw




で……知人のヒキ
炸裂したっぽい(笑)










多分、全呑まれ
ってくらいのとこ(800くらい)で
無想転生だと思われる



この一撃‼️



コレは多分、他の人では無理w
あのお姉さんだから出来た?
って気がしてますw

多分、自分なら入らないか
そもそもそこで当たらず
天井だったかもだし
フリーズかもしれないし


とにかく、私や他の人なら
ああはなってないだろうな、とw
ヒキとタイミング、だからね(^_^;


無想転生で一撃万枚
(1ゲーム連もしたらしい)
やはり「ヒキ」の賜物ですw




無想転生チャンスを
活かせなかった私ってw




明日は微妙
やらなきゃならんことは
機器のトラブルで
明日の夕方以降じゃないと
出来なかったりするし

夕方まで稼働、もありかな?
起きてから考えますかw
さて、ご飯食べますか😋