高設定挙動な北斗? | NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

池袋の魔女・パチスロライターNIYAが綴るBLOG
愛猫にやちゃんは天国へ遠足中。パチンコ、パチスロだけでなく、読書やグルメ情報や時事問題等、広い視野で日々を語ります。バジリスク絆2(初代も)愛は負けませんw
YouTube「スナックNIYA」もよろしくね♥️


本日は狙い台があり
朝の抽選から行くも

















下手くそ過ぎるw







数字があるだけ?

ってやつですなw

ちなみに…


後ろから3番目でしたw








で、座れたのは座れた


可能性はなくは無い(笑)

って番号の台でしたが



ストレートおは天w





スルーしないで

美馬さまひけて安心(笑)



ま、3回出てくれたし

狙い台付近が良さげなのを見て

やる気が無くなるw




CZとか発光は
それほど酷くはないから
もしかしたら……
4くらいはあったかも(笑)





で、某店の北斗へ
200ちょっとまで
全くスイカもひかないから
やめようと思ったら


めちゃくちゃびっくり
300の短縮天井?で
謎当たりww



ここは単発





そしてすぐさま

何にもひいていないのに

コレ、当たるよね?



はい、当たりました😊

おそらく前兆スタートですね!








なんか、コレって

もしや良さげ?



そして、スイカひいたら

マミヤちゃん出てきて


もう一度ひいたら





リンちゃんまで

出てきましたけど?

また当たるのか?



当たり申した!

てか、弱スイカ2回で当たった

通常か低確だったので


またまた良い挙動




そこからもまたまた300

の短縮天井で当たったり

言い感じではありましたが


どうも、全くレア役ひけない😭💦










そしてハマる(笑)





レア役、特に
中段チェリーがひけず
オマケにモード移行は
かなりいいからやめられない、での



658緑オーラ







単発(笑)




緑オーラとか
期待させないでくれますか?
ww




で、ここでちょっと
LINEで連絡が…

緊急事態発生
急なお仕事です!(;´Д`)


打ててあと1時間かな?
で、そう思ったら
すぐ引けたw



ヤバかった‼️






連チャンしなきゃ

危なかったよ🤪



で、次は割と早めに当たり

そこは2連でした


そして、300超えて

さすがの3回目は無くて

知人に譲りました😊

役650枚のプラス



隣と似た感じの挙動

隣は3000で金トロ

5000でキリン


私のも3000で金

今は4000手前

見る前に諦めるか😭









最後330打っちゃったから
ちょっと減らしましたが
カバネリで負けた分は戻せた


無想転生チャンス
どころかVも取れなかったわ💦


あと、パンチで負けたり
パンチでリンちゃんで復活
がやたら多くて

剛掌波負けは1回のみw
なぜや?ww

ちなみにAT終了時ボイス
10回中ジャギ2回
サウザー1回、あとはデフォ
でございました(^_^;)

そして、ステージは
6回がサウザーでしたが
内2回は高確で、すぐにジャギ
前兆1回、ジャギ1回
そして2回がシンで家1回は
おそらく高確でした

ワンチャン6もあったのか?


でも、レア役の確率が
あまり良くなかった💦
スイカでのモード移行は
かなり良かった…かな?と

とにかく中段チェリーが
全く引けなかったよ
1/327でしたわ…(-_-;)ハァ…

その割には初当たり1/217だから
かなり頑張ってた感じかな?



久しぶりに⬆️ありそう?
って挙動の北斗でした

金トロは確定してたしね
ヒリついたけど
楽しかったです♡