低貸しの絆が6かもな日曜日 | NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

池袋の魔女・パチスロライターNIYAが綴るBLOG
愛猫にやちゃんは天国へ遠足中。パチンコ、パチスロだけでなく、読書やグルメ情報や時事問題等、広い視野で日々を語ります。バジリスク絆2(初代も)愛は負けませんw
YouTube「スナックNIYA」もよろしくね♥️


本日は所用でちと神田へ
打ち合わせやらランチやらで
14時過ぎから池袋のR店へ
5の日は低貸しに入ってるので
ちょい、様子見のつもりが
なんか、微妙だけど怪しい?
って感じに見えたのが空いてる
さて、ちょいと打ってみます
詳しくは下に書きますが(^_^;
明日はスカパー予備収録が
なんか、インタビュー的なのを
本番の収録前に撮るらしい
その後は戻って確定申告作業w
気を付けつつ平常運転で!










2287名




(東京都のLINEより)
現在の重症者は39人、
本日の新規陽性者数は2,287人です。
65歳以上の高齢者は320人、新規陽性者数の直近7日間移動平均は3,202.0人、前週7日間移動平均は4,745.3人、対前週比は67.5%です。
また、感染された方で15人の死亡が確認されました。

https://www.fukushihoken.metro.tokyo.lg.jp/hodo/saishin/corona3948.html














ちょい早めの
バレンタイン❤🍫🎁



私が頂きました😋





昨日、わざわざ

来てくださったりなさん💓



ありがとうございます💖(_ _)


昔は……
後輩の女の子から
チョコ貰ったりしたなぁ(笑)

男より女にモテてた
って気もしないでもないww





さて、本日は
所用でお出かけの後
ちょい、R店の低貸し
前も、その前も6あったし
って事で、出遅れても
一応、見に行ってみた

既に4箱とか持ってる人いる!w


そして、通常Gが
トータル1200Gちょいくらいで
10/24とかいうのが空いてた

履歴を見ると
怪しい気もする(笑)
ちょい、打ってみるか(^_^;



すると……
小役がなかなかひけず
200ちょいまで行くも



駿府城❣️







そして……






いきなり出た‼️

56確定‼️



前の人

エンディングあるっぽいから

もしかしたら5なのかな?





と、思って打ってたら

その後も2スルー以内に当たる


ま、BCがめちゃ重くて

途中、貯玉で追加投資(笑)




でもシナリオはいいし

絆高確もそこそこ強い



と言うか……
「A」の所で(チャ目1回とか)
2連続で当たった⁉️




そして、朧たんが「何かが」とか
弦之介が「怪しき」とか
言うんですけど(笑)

偶数っぽいんじゃね?w



ま、夜は用事があるから
19時間までには
帰らんとならんけどさ💦



でも、昨日の犬夜叉で
ヒキを使い果たしたのか?
全くBCもひけないし
連チャンもしてくれないw



最後の方とか
すぐ当たるが(1発BT)くせに

3連単(笑)





その後、18時半過ぎ頃
隣に座った人に譲り
やめてきました

100枚くらいプラスかな(笑)
弱いよ…‼️ww




テーブル見てみたら

「555」と合わせて考えると

おそらく「6」かな?と




でもね〜

多分「555」が出なきゃ

呑まれやめしてるわ(笑)


「4だな」




とか思ったと思うw

吉田のC、スカったし

とにかく色々弱くて

BC引け無さすぎ(((((°°;)


あ、前にプチ遠征で

末が当たり「多分6」の絆で

負けた時もこんな感じ(笑)



ただ、シナリオは良かった

一度も「昼」スタートがなく

毎回「黄色」付いてたよw






明日は仕事の日

収録と支払い(笑)と

そして確定申告作業


明後日もそうなるかも?

7の日、最近イマイチで

絆も奇数が多いしなぁ💦


のんびりまったり

お仕事するかもね(^_^;