犬夜叉の出し方が分かったかもな土曜日 | NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

池袋の魔女・パチスロライターNIYAが綴るBLOG
愛猫にやちゃんは天国へ遠足中。パチンコ、パチスロだけでなく、読書やグルメ情報や時事問題等、広い視野で日々を語ります。バジリスク絆2(初代も)愛は負けませんw
YouTube「スナックNIYA」もよろしくね♥️


えーと、なんか今日は
良かったのかどうなのか
めっちゃ複雑な気分です(笑)
どうしても5スロの犬夜叉を
気が済む程度は打ちたくて
微妙だけど2桁、って番号で
いきなり5スロに向かう暴挙?w
でも、結果オーライなのかな…
20なら、は言いっこなしですw
詳しくは下に書きますが
めちゃくちゃ楽しく打てました
犬夜叉、簡単じゃん?みたいな
って、20で打つと負けるよねw
さて、明日は迷います
某店の5スロを夕方くらいまで
ってのもありなんだけどさ(^_^;
ダラダラ確定申告が吉かな?
気を付けつつ平常運転で!












2992名




(東京都のLINEより)
現在の重症者は38人、
本日の新規陽性者数は2,992人です。
65歳以上の高齢者は462人、新規陽性者数の直近7日間移動平均は3,364.9人、前週7日間移動平均は4,985.7人、対前週比は67.5%です。
また、感染された方で18人の死亡が確認されました。

https://www.fukushihoken.metro.tokyo.lg.jp/hodo/saishin/corona3946.html













朝から5スロかな、って日には
2桁ひけたりするのよねw
夕方からはリアルスナック営業
なので、半日しか打てない

Aタイプ系がギリ?
ならば…5スロの犬夜叉だな(笑)



いぬやちゃー‼️





がどうしても聞きたくて
かと言って20は怖い(笑)
タイミング的には
リアルスナックもあるから
半日勝負なわけだし
ちょうど良いかな?と(^_^;



いぬやちゃー‼️




は、かなり早く聞けて

更に四魂ボーナスも






そして鉄砕牙チャンスから

簡単にATゲット





とは言うものの



こんなんで終わったわ(笑)





甘くは無いか⁉️









いんや、けっこう

甘かった(笑)



写真も動画も
撮りまくったので
これは近々、動画に編集して
久々にアップしようかと(笑)




大ざっぱに言うと
犬夜叉の出し方が分かった?
って気もします

ま…たまたまかもですが💦
(間違いなく「たまたま」かなw)



さて、その後
1000円追加で当たるも
(四魂BからAT)
6個の割に枚数はイマイチ(笑)





そして……


月下
キタ━(゚∀゚)━!



ココからが神展開





なんと、コレが…





当たった❣️




ソコからはめっちゃ順調で



最高で6個まで


しか取れなかったにも関わらず





ブツた斬りゾーンの

引き戻しを2回した事もあり






封印もチョコチョコ貰え

何とか繋がったり





ブーストチャンス

なんて名のバケでも



100〜300枚の上乗せも

そこそこ貰えたりして





エンディング突入♡♡



ちなみに、エンディングは

ぶった斬りゾーン2回の

真ん中でのことですw




その後も早めの(200以内)
1発ATが2回あったりして







なんと⁉️


5000枚オーバー💖




5400枚ちょい

投資400枚なので


差枚5000枚オーバー‼️






めっちゃ楽しかったし

低貸しの女性の

面目躍如?w


ま、アホだけどさ

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン




という事で……

こんな感じでガツン!

と出るんだな


ってのは分かりました

でもね、20でも

コレが出来るとは

到底思えませんw





てか、設定も悪くなかった?

って気がするのは…

気のせいなのかなw



一応、2以上確定
は出たんだけどさ(笑)
(2も含まれるしww)



まあ、打ってみたかった
って気持ちが良かった?

あと、楽曲が
めっちゃ良かった♡
アニメも見てたから
懐かしい✨💖






タバコもたくさん仕込めて
気分も良かったし
その後のリアルスナックに
お土産も持ってったよ(笑)




食べたことなくて

一度食べてみたかった




手羽先




ビールにピッタリ(笑)



明日は所用が出来
ちょいとお出かけ

少し打つかもだけど
早めに撤退予定です(^_^;

明後日はスカパー予備収録
明日はその準備もあるし
ゆっくり過ごす予定



ブログ書くのが
遅くなりすみません💦
一応、土曜日にアップ
ってことにしときます(^_^;

おやすみ〜💖(-_-)zzz