地獄のハマり | NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

池袋の魔女・パチスロライターNIYAが綴るBLOG
愛猫にやちゃんは天国へ遠足中。パチンコ、パチスロだけでなく、読書やグルメ情報や時事問題等、広い視野で日々を語ります。バジリスク絆2(初代も)愛は負けませんw
YouTube「スナックNIYA」もよろしくね♥️


今日は
残り物には福がある





で、おそらく高設定台
っていう朧たん






駄菓子菓子⁉️




朝イチはハマったとはいえ
チャンス目ひいてたし
入って当然?と思ったけど

ちょい怪しい感じで
もう一周打つことにしたのが…
成功、いや失敗の元?(笑)



コレですがな(笑)

駿府城行ってくれたけど

絆高確2個付いてくれたけど

朧たんスタートだったけど



3連終了




そして、その後も

どうも強役もひけないし

ひくタイミングも悪く



ちまちま買い足し

スルーは最高3スルーw



たまに上乗せあると

めっちゃ嬉しいw




そして今日は

BCがハマったのが多かったからか

D示唆をけっこう見たし

絆高確2個、もよくあった



ま、2個付いても

ひけなきゃ意味無いけどさw





そしてまた

500以上のBCハマりが

3回もありましてん



ココもだね( °_° )

てか、当たる時は

めっちゃ早いか200超えるかって

そういうの勘弁してください(笑)



でもでも、え?低確?

しかも後でテーブル見たら

AとかBだったりして

チャンス目もひいてない


ってとこで「BT確定」

ってのが出たりして



「6」の可能性が…⁉️





途中から少し良くなり



Mちゃんが

代わりに打ったら

少し連チャンしてくれて





私は今日も

バーサスが1KBIG💖




ま、松が私の朧たんと

同じのが爆裂中で


その後番長の同じ松も

56確定出た、との事

なのでぶん回します💦




なんだけどさ



チャンス目1回の後

少しハマってる間に

こんなん出ました(笑)




と、笑ってられたのは

300ちょいまで





その後

同じの3回見たけど

もうお腹いっぱいだよ!



本日、ハマりはしたものの

ここまで辛うじて天井は無し





なのに閉店間近の

22時過ぎになって



コレは無いよね?




で、またも朧たんスタート

当然のように

絆高確も2つ付きましたが


何もひけず

単発終了





途中で浮上するか?

と思ったのに



結果、こうなりましてん
(´;ω;`)


約1800枚投資の
約500枚の回収
と言う悲劇


挙動とかテーブルは
おそらく6(笑)なんだけど
レア役のタイミングとか
伸ばしたかったコレが



2連、ってのが

めっちゃ痛かったです

しかも「恋」付いてるのに

共通ベルひいたのに…(。>人<)




とにかく人間設定1

というヒキでは無理〜( °_° )


しかも両隣りが

座る人座る人

めっちゃレア役ひきまくり

爆連させてくとか


ヒキを取られてる?
(オカルト上等!)


朧たん…
打たないかも?(笑)
今日も出てくれたバーサスを
暫く打つかもです(^_^;



ちなみに、最後のテーブルが
なんと「5」だったという⁉️
チャンス目1回でDまで?
って可能性あるのに

そこから500くらい
全く当たりませんでした

ま、今まで松の台(絆の)は
ずっと6だったんだけど
(フェイク松と合わせて2台)
今日はフェイク番号の方が
かなり良かったのですが

こっちは「4」なんて事もある?
それなら…納得だけど
それでも弱いよなぁ(笑)


このテーブルで
あの挙動で…(´;ω;`)
ま、BCが引け無さすぎ
ってのが、そもそも問題
4でも1でも
コレはダメすぎるww





参考のため



よりによって
最後にこのテーブルで
閉店間近に天井単発とか

ネタにしても酷い
朧たんに何かしたっけ?
あ、番長とバーサスに
浮気したからか(;▽;)



許して貰えるまで
しばらく離れますw