当たりなのか?な月曜日の東京は? | NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

池袋の魔女・パチスロライターNIYAが綴るBLOG
愛猫にやちゃんは天国へ遠足中。パチンコ、パチスロだけでなく、読書やグルメ情報や時事問題等、広い視野で日々を語ります。バジリスク絆2(初代も)愛は負けませんw
YouTube「スナックNIYA」もよろしくね♥️


残り物には福がある
ってのは本当だったのかも
なのに、自分が全くダメ
こーゆうの、どうなのw
おそらく朧たん、6なんだわ
でも、どうなるのか?








23135名








最初から暗雲立ち込めてて
詳しくは後で書くけど
ホント、私の設定1だわ
てか、ホント朧たんに
嫌われてる気がする(。>人<)
気を付けつつ平常運転で!

(東京都のLINEより)
現在の重症者は38人、
本日の患者の発生状況は23,135人、うち65歳以上の高齢者は1,829人、20歳未満は4,372人、
新規陽性者数の直近7日間移動平均は26,379.1人、前週7日間移動平均は31,150.7人、対前週比は84.7%、行政検査件数の3日間移動平均は、14,661.7件、都の独自検査件数の7日間平均は、37,939件です。
また、感染された方で14人の死亡が確認されました。

https://www.fukushihoken.metro.tokyo.lg.jp/hodo/saishin/corona3499.html









絆高確はほぼ付いてくるけど
全くその小役がひけないし
赤付いて弱チェひいても
黄色付いてベルひいても当たらん(笑)

そして、安定に偏ってる
激闘(波乱)とか2連だしw




ココもアタマに共通ベル

その後巻物2回ひいて

演出に発展するも当たらず



切なかった




BCがとにかく重い

でも、Cでは全部入ってるし

スルーは最高3回


辛うじて天井は無し

さて、まだまだ打つけど

投資分戻るのか?

(1600枚とか)


ま、Mちゃんが

今ちょい連チャンさせてくれ

私よりヒキ強そうなので

何とかなるかも?←甘いか?





とりあえず今までのテーブル

かなり強いと思うんだけど

偶数示唆しかでてなくて不安もある

あと、偶数が優遇されてる

89、12以降が

ちょい少ないかなぁ、と←ワガママ



でも、当たり松なのよね

番長の同じ松は56確定してる





ちなみにもう1台あるっぽい6は

かなり出ております(~ ˙-˙ )~


後ほどの結果を

お楽しみに⁉️