アメリカの暴露本? | NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

池袋の魔女・パチスロライターNIYAが綴るBLOG
愛猫にやちゃんは天国へ遠足中。パチンコ、パチスロだけでなく、読書やグルメ情報や時事問題等、広い視野で日々を語ります。バジリスク絆2(初代も)愛は負けませんw
YouTube「スナックNIYA」もよろしくね♥️


日本でもたまに出版され
話題になることも多い


暴露本


前大統領補佐官の
回顧録

こちら

(写真/東京新聞/共同通信)


今回のはアメリカの
ボルトン氏の回顧録が
出版前から話題になっていたが
6月23日に遂に発売となった


日本に要求された?
この8500億円って


日本政府は
支払ったのか?

の方が気になるよね?(笑)
要求されても支払わなかったなら
ある意味、どうでもいいような?

むしろ、支払わなかった
政府は偉い!かも?ってなる(笑)


駐留経費負担「トランプ氏が日本に8500億円要求」 ボルトン氏回顧録:東京新聞 TOKYO Web

そして、なんかこんな問題も!
南北の問題に付け加えるように
日韓の問題にも言及(・_・;


ボルトン氏「暴露本」に韓国政府高官が反発も…「信義毀損」批判はブーメランに(FNNプライムオンライン) - Yahoo!ニュース
つーか、韓国の大統領を
統合失調症

とか言っちゃう
はっちゃけ振り(笑)




なんだか・・・
アメリカの暴露本(笑)って
どんなものかは読んだことないけど
色々と大統領とか政府の内情を
あることない事(笑)書いてあるならば

「読み物」としては
そこそこ面白いかも?


って気もするので
陰謀論なのかどうかはともかくとして
もし翻訳されて出版されたら
ちょっと読んでみたい気がします(^_^;




今日は9月発売の
書籍の企画打ち合わせでした
ある程度は決まったので
これからちょっと予定著者の方に
上手くコンタクトを取るべく
頑張りたいと思います(笑)