絆2、休日の低設定稼働? | NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

池袋の魔女・パチスロライターNIYAが綴るBLOG
愛猫にやちゃんは天国へ遠足中。パチンコ、パチスロだけでなく、読書やグルメ情報や時事問題等、広い視野で日々を語ります。バジリスク絆2(初代も)愛は負けませんw
YouTube「スナックNIYA」もよろしくね♥️


本日、4⃣ってのだけ頭にあり
とりあえず・・・抽選!







ゾロ目!


そんなこと
関係なく・・・





安定の3桁キター(笑)



打てないの確定(笑)



ってことで
ほかの店に行くも
どこも人が多い!


で、〇で当日整理券・・・


多分・・・無理(笑)




そして流れてY店へ


打てたし
直ぐに入った❤




駄菓子菓子!



おそらく奇数
しかも・・・下?(笑)




超高確でのBC
BTをスカりまくるw




上手いこと巻物で引っ掛け
とりあえずAT後にやめて

チャラ位の台へ移動
(100枚ほどマイナス)
推定1か2(笑)




その台がまた!


BCは重いわ
またまた月食が出てからの
有利区間天井(笑)



何とか天井同色BCで
ATには突入するも


単発!
なんか、周り見ても
奇数っぽいのと
低設定っぽいのが
多くないか?



ここでハタと気付いた
今日は振替休日!


トイレで「25日新台入替」
ってのを見て気付いた(笑)

そりゃそうだ
回収日だよね?(笑)



2台目は偶数?かもでしたが
どちらにしても・・・
全てがイマイチ(てか、悪いw)
サッサと流してやめ

とりあえず2台で
マイナス350枚ほど

許せる範疇かな?
明日から頑張るにしても
ちょっと迂闊過ぎました(^_^;

平日なのに・・・
4⃣以外もけっこういるな?
とか呑気に構えてたよw

休日じゃん!(笑)





ちなみに・・・
4⃣日の方もイマイチ?
絆2もイマイチw
なので大差ないかも?(笑)

明日からまた頑張る!



てか、明日は千葉で収録なので
そっちを頑張ってきます!
告知はまたしますね❤


おやすみ〜(ノ´▽`)ノ♪