絆2は戦える!? | NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

池袋の魔女・パチスロライターNIYAが綴るBLOG
愛猫にやちゃんは天国へ遠足中。パチンコ、パチスロだけでなく、読書やグルメ情報や時事問題等、広い視野で日々を語ります。バジリスク絆2(初代も)愛は負けませんw
YouTube「スナックNIYA」もよろしくね♥️


バジリスク絆2

導入されてから
明日で1週間となります


打ったのはまだトータルで
12000ゲーム程ですが
私なりに感じたのは・・・


戦える気がする6号機


という印象です!


とにかく・・・
自分でひく

って感じが強いので
ゲーム数のものと違い


運とヒキ次第では
AT終了後に
数ゲームで当たりBT

それが続く場合もあるので
一撃数千枚

に見えるようなグラフになり
けっこうな出玉感も得られます


このグラフの最後

朧ちゃんで14連(エンディング)
その後51ゲームでBC
それが・・・

天膳スタート!





駄菓子菓子!
3連終了(笑)・・・チーン!
だった訳でしたが

上手くレア役が絆高確と絡み
前の朧ちゃんスタートと同じく
エンディング行ってれば

今後も似たようなパターンで

一撃に見える3500枚


とかになるかも?
(この日のタラレバではなく
パターンの1つとして)


連鎖による
一撃感




という感じで
SNSでもかなりの万枚報告があり
6号機の可能性が広がった
という印象です!

個人的には絆大好き(笑)なので
継承されている部分も多く
有利区間に関するもののみが
変更になってる、という感じなので
通常時には違和感無しで楽しめてます

そして・・・有利区間天井や
Max回数天井狙いなども出来


久しぶりに萌えるw
とりあえず・・・

まだ低設定(良くて4⃣?w)の
愛によるヒキ勝ちばかりですが
6️⃣を打った感想とかも
報告したいですね(笑)

今後も暫くは
稼働の中心になると思って
間違い無し、かな?w


まずは明日の4⃣の日と
明後日の千葉での収録で
抽選から頑張る!予定です(ノ´▽`)ノ♪



でも、ホント良かったわ!
私は大満足ですよ
6号機の絆2❤









魔女ラジっ★‬

日曜日深夜2359分頃から

『魔女ラジ』放送予定!

愛するバジ絆2、遂に導入!

今回は実戦に前作からの知識を加え

5chの質問に答えてみたりします

お楽しみに!

‪#魔女ラジ

‪#ニコ生

http://com.nicovideo.jp/community/co1657519?ref=search_tag_co‬

‪#YouTube ‬

https://youtu.be/dfgFwx7sDS4