幸せな気分でお風呂(笑) | NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

池袋の魔女・パチスロライターNIYAが綴るBLOG
愛猫にやちゃんは天国へ遠足中。パチンコ、パチスロだけでなく、読書やグルメ情報や時事問題等、広い視野で日々を語ります。バジリスク絆2(初代も)愛は負けませんw
YouTube「スナックNIYA」もよろしくね♥️


2日頑張って
自宅に篭もり

{6A82C416-9FC1-48E9-9DA2-B2F23B622F10}

{7105C83A-EC56-494C-AC4F-D773E270BE64}




確定申告




ほぼ、終わらせた!
頑張った!www


あと、本当は少しあるけど
今からとりあえず

ゆっくりお風呂(笑)



あと1年弱は
悩まされずに済むのは嬉しい😃

\(^o^)/





来店とかたくさん行ってる訳じゃないし
自分で書くのは・・・
リライト分とか、必勝本
あとはたまのスカパー(笑)


他の収入分は
私には分からないので
母と税理士さんに任せますw



とりあえず
領収書の整理と計算が・・・

経費が
多すぎてもダメだしね(笑)

昔は・・・今と桁違いの経費でも
簡単に通ったけどさ←出版バブル期





さて、明日はちょっと久しぶりに
ホールへ朝から行く予定

一応222の日、だしね(笑)

明後日はまた
朝からお料理してから
自由が丘にコータリン夫人を迎えに行き
夜はコータリンおでん、です♪

楽しみだなぁ♪