パトカーは悪くない(ハズ?w) | NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

池袋の魔女・パチスロライターNIYAが綴るBLOG
愛猫にやちゃんは天国へ遠足中。パチンコ、パチスロだけでなく、読書やグルメ情報や時事問題等、広い視野で日々を語ります。バジリスク絆2(初代も)愛は負けませんw
YouTube「スナックNIYA」もよろしくね♥️


ウチの指名手配犯ww

{9F2DBE1D-FF0F-4AA6-95A9-7D0A740B54A1}

ご飯ドロボー(笑)





さて月末の日曜日・・・
ちょっとダラダラしております(笑)


たまに見かけるニュースで

パトカーに追いかけられ
〇〇が事故!


で、パトカーを責めるのは
全くのお門違いかな、と

何のためのパトカー?(笑)
普通の人は止まります、多分(^_^;)
逃げきれないし
ナンバー控えられてたら
違反切符じゃなく・・・

下手すると逮捕されるよ?



逃げるのは
その違反だけじゃ無いから・・・
ってなるでしょ、普通

余罪があるから・・・もしかしたら
指名手配犯かも?
となる可能性も



パトカーが追跡のバイク少年死亡

でも、追いかけなきゃ逃げっぱなしだよね?

最終的には多分捕まるんだから
直ぐに止まるのが安全ですよ!
皆さん・・・((( ;゚Д゚)))

パトカーが追跡のバイク少年死亡 兵庫 




別に警察が好きとか嫌いとかではなく
こういった場合、追いかけなきゃ
どうにもならないよね?

無法地帯になるでしょ・・・


ひき逃げがありました、とか
蛇行運転してる危ない車がある!とか
車の窓からバッグをひったくられ
その車が逃走、とかで
パトカーがのらくら追いかけて
逃げられました・・・
貴方はそれで納得しますか?
・・・という話になります(^_^;)


ま、少なくとも・・・
ちょっとした違反なら
逃げないで
素直に切符切られましょうね(笑)

・・・・・・ちょっとした違反じゃなくても!
ですけどね(^_^;)







今日は23時59分からニコ生
『週刊 魔女ラジ(仮)』配信予定!
空回り実戦なのか?
食欲の季節に突入♪
またまた・・・色々行ってきた!
など、ダラダラ話す予定です(^_^;)
宜しくお願い致します!m(._.)m